大人の遊び~ソープランド~

福原ソープ街・桜筋
ソープランドは優雅な大人の遊び場ですので、優雅にかっこ良く遊んで達人になりたいですね。
遊び上手な男性はお店にも上客として認めてもらえますし、女性にも好かれるのでお得な事が多いんです。

スマートな遊び方って自分自身が受ける満足度もアップするので、
男の器が大きなお金持ちの習性を学んで、ソープ遊びの上級者になりましょう。

お金持ちに学ぶ福原ソープ遊び

まずは安い店より高級店に目を向けましょう。
お金持ちって高いもの買いますよね。安いものってあんまり買いません。
価値あるものを高くても購入して、長く使うんです。

ソープも同じで値段ばかりおいかけて少しでも安く遊ぼう安くおさめようと思っていてはいつまでたっても初心者のままなんです。
今格安店にかよっているなら大衆店に、大衆店にかよっているなら高級店にステップアップしてみましょう。

そこには今まで体験したことのない至れり尽くせりの対応で向かえてくれるスタッフと豪華な設備に、これまで感じたことのない満足感を得られるでしょう。

お金持ちとは貧乏人では考えの及ばない精神論を持っていて、物が自分の器量を上げてくれるという発想があるんです。
金がないから安いものですませるのではなく、金が無いからこそ高いものを身につけて、その精神を養うんです。

地雷も楽しめるのがお金持ちです。
普通に考えたら地雷にあたった時ってお金をドブに捨てたような気持ちになりますよね。
高いお金を払ってドキドキして店に行ったのに、出てきたのが地雷嬢だともう数日立ち直れません。
しかしお金持ちはこんな地雷もスマートに楽しむんです。

なんなら初見で態度の悪かった嬢を、サービスの良い嬢に変えてしまうんです。
紳士的な対応はあらゆる女性の心をつかむのです。
こうなってくるとホームページとかで必死に口コミ情報探して、この子はどんなサービスしてくれるんだろうという不安からも開放されます。

お金持ちはお気に入りの本指名が多数います。
ソープだけに限らず風俗遊びをするなら、お気に入り嬢の一人や二人は必要です。
風俗業界やお店の事、地域の情報を聞き出すには女性本人から聞くのが一番です。
信用して心を開いてくれるまで、マナーを守って通いましょう。

このようにできる男は遊びでも一流選手なんです。
お金持ちの遊び方を覚えればそれに見合った収入にしようと普段の仕事や生活も頑張れます。
そしてどんどん生活レベルが上がってくるんです。
頑張ってアナタも一流になりましょう。

福原ソープおすすめの格安で遊べるお店
福原ソープ 社長秘書
待ちきれない厳選美女秘書達が日の出よりお出迎えいたします。
福原ソープ 桜筋にある「社長秘書」は、本格セクハライメージプレイができるソープランドです。

福原ソープのプロフィール フェイクあり

ソープランドで遊ぶ際、皆さんが参考にしているであろう女性のプロフィール。
名前や年齢、趣味や性感帯など色々参考になる情報がのっていますね。

ソープに限らず風俗なら全てのお店にあるこのシステム。
誰でも経験があるのがプロフィール見てじっくり選んだけどあったら別人だった・・・
パネマジとかプロフ詐欺なんですけど、こういうフェイクを見抜く力もソープ遊びでは必要です。

ソープランドという特殊な業界なので、全て真実を書いてしまうと問題が出てくるのでフェイクありなんです。
名前からして源氏名ですからね。

男女の密着、恋人気分の演出という接客なのでたまに女性にのめり込みすぎて勘違いしちゃってストーカー化したり、
後を付け回されたりもするのでリスク回避でフェイク入れてあるんです。

またソープランドで働いている事を知られたくないという女性も多いので、
そこは濁してプロフィールが作成されるわけです。

しかし全部が全部ウソまみれだと客商売としてはやっていけませんし、
お店の信用もガタ落ちです。
なのでうっすらボカしたプロフィールとなるのです。

まぁエロ方面の事ってチラリズムとかちょっと隠れてるほうが興奮するというのもありますし、
プロフィールでボカシ写真を見て想像を含まらせるのも楽しいもんですよ。

外れたら外れたで話のネタにして次からは他の女性を指名すれば良いんですよ。
心に余裕をもってソープランドは利用したいですね。

口コミで調べ桜筋のSでのソープランド体験談

福原ソープの口コミ情報を検索して、よさげなお店を前日からチェック。

当日、家を出る前にお店に電話し、予約を入れる。
新開地駅に到着。
予約の時間まで福原の街を散策。
ソープランドが建ち並ぶ街並みは圧巻。

福原・桜筋

別の店で写真見学をすると気分が変わりそうなので、駅前まで戻り時間を潰す。
そして15分ほど過ぎた頃、お店から、「キャンセルが出たのでお早くご案内できます」という電話があったので、店に戻り案内された嬢は童顔でかわいい系の女の子
でした。

部屋に入り、服を脱がせてもらいます。
Dキスをしながら、右手で女の子の胸を揉みまくり、左手では下着を下ろし、彼女のアソコに触れたら既にしっとりと濡れていました。
キスを終えると嬢が「固くなっているよ」っと私のムスコを直で触ってきます。
フェラから69へと流れ、騎乗位へ。
あまりに可愛い鳴き声に、発射寸前。
なんとか耐えて、正常位でフィニッシュ。
お掃除フェラをしてもらい、風呂場へ
マットの準備が出来るまでの間、湯船でおしゃべり。
おっとりとした話し方に癒されます。
マットプレイを思う存分堪能し、二回目の発射を終え、タイムアップ。
コストパフォーマンスもよく、口コミどおりのいいお店でした。

こんなに激しくプレイされたのは初めて~福原ソープ体験レポート~

こんなに激しくプレイされたのは初めてで、何と言っていいやら。
もう素晴らしいの一言でした。

最初は雑談からはいりましたが、そこからキス。
ついばむような軽いキスから、DKへ。
これがかなりやばくて、濃厚も濃厚な、特濃って感じのDKです。

何度も唇を重ね、舌を絡めてねっとりと長時間いやらしいキスをしました。
そのうち彼女も気分がのってきたのか、私の膝の上に座り、対面座位の形で、また長時間のキス。
もう窒息するかってぐらいやってくれて、キスでここまで興奮したのは初めてでした。

そこから服を脱がせて、ちょっと小ぶりなんですが乳首がぴんと上向きなおっぱいを、もみもみして堪能します。
おっぱい揉んでる間もまたキスしてましたね。
どんだけ好きなんだとw

お風呂で洗ってもらいベッドへ

さらにのってきた彼女は腰を動かしてエロエロモードへ
ソープよりも性感マッサージのような感じになったんですが、その間もキスを忘れない徹底ぶり。
腰を動かしながらのキスは絶品ですね。
ハマりそうだ。

その後のフェラもまた格別。
彼女の絶妙なエロい技にあえなく発射です。

出した後もしっかりお掃除フェラしてもらい、大満足でした。
もう福原のこのソープではこの子以外指名できなくなってしまったかもしれません。